インターネット・コピーライティング講座

インターネットで未来永劫収入を生み出していくために、なくてはならないスキルとは。。。
それは「ライティング」の技術=セールスレターやセールスコピーを書く技術。
アメリカで最先端を走るマーケッターに共通する能力、それがライティングの技術です。

私たちもここでメシを食っていくからには避けて通るわけにはいきません。しっかりとライティングのスキルを身につけ、売れるセールスレターの書き方をマスターしましょう!

2007年12月25日

クリスマスにはギフトを交換しましょう

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)


どんな連休、イブ、そしてクリスマス当日をお迎えですか?


ホリデーシーズンは、お世話になった方、幸せになってほしい方と、
ギフトプレゼントの照れなく交換できるのがいいですね。


心をこめて、相手が喜んでくれる顔を思いながら、
ギフトを選んでいる時の自分の状態が心地いいです。


今日は読者の皆様にもクリスマスプレゼントプレゼント
を贈リしたいと思っています。


このクリスマスプレゼントを受け取ることで、あなたが
今までよりはるかに豊かになることができると信じています。


私もある人から、ある時にこのプレゼントをいただき、
視点が変わった一人です。


まず、このクリスマスプレゼントを考案した方からの
メッセージをご紹介しましょう。


『37歳の時の私は破産寸前で、3000万円もの借金
を背負っていました。

いくら一生懸命働いても、何十時間働いても、先は暗い
ままでした。

そして、私には妻と4人の子供がいました。


そして、私はある発見をしました。その6ヵ月後、借金は
なくなり、私の銀行預金には1200万円もの現金預金が
あったのです!

そして、私は億万長者になりました。1年間に4億円以上
稼いだのです。

何が良かったか?

それは、メチャメチャ難しいことではなく、一度知って
しまえば驚くほど簡単なことだったのです!


私は確信しています。

一度あなたにこの秘密をお見せすれば、あなたにも、
このような成功をコピーすることができるでしょう。

その秘密とは?』




あなたを10倍豊かにするクリスマスプレゼント




ぜひ受け取ってください。
違う視点から、財産を築くヒントが満載です。
このクリスマスプレゼントは今日(12/25)の23時59分まで
しか受け取れないので、お忘れなくどうぞハートたち(複数ハート)
posted by CCKKJJ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コピーライティング力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

これはたまげた!本気で稼げる本物のマニュアル発見です!


いや〜!

久しぶりに本気の直球勝負。
本気の怒涛の553ページ。
試せばすぐに結果が出る濃いノウハウが
これでもか、くらいに詰まっています!

本当に久しぶりにこの手の商材を買ってしまいましたが、
いやはや、たまげた、たまげた。

リアルビジネスでのマーケティングにも、
思いっきり通用する、本物のマニュアルを入手できて、
久々に興奮状態の私をお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)


田窪洋士さんの『真・メルマガアフィリ

 稼げるまで二人三脚だから安心』




セールスライティングスキルを取得する重要性や、
その能力を向上させるためのテキスト、講座を紹介している
このサイトですが、


スキルが向上するまでにはやはりTRY&エラーで検証する時間、
熟成して自分のものにするためのタイムラグがあります。


ライティングスキルを上げるための勉強をしながら、
その実験、TRY&エラーを、このマニュアルに書かれている方法に
従ってやってみることで、


なかなか稼ぎにつながらないタイムラグの期間にも、
WEBの世界は確実にあなたに収入をもたらしてくれるでしょう。


田窪さんは、現在の情報商材のあり方に、かなり怒りを持って
このマニュアルに精魂込めたといいます。



■最近、詐欺商材、もう稼げない過去のノウハウ、短絡的なノウハウ、

法律に触れるもの、他人に迷惑となるノウハウ、

人を騙してまで稼ぐという悪徳商材、無料レポートレベル以下の

価値のない商材を高額で販売している起業家が多すぎます・・

現在「昔稼げた情報」を名前やタイトルだけ変えて高額で

売りつけられ稼げず、「たらし回し」にされている人の為に、

このマニュアルに自分のすべてを注ぎこみました!

私はメルマガアフィリでコレ以上ないものを作ることが出来た

という自信があります。

実際、今までどんなノウハウを買っても稼げなかった人も

ゾクゾクと稼げるようになっています。

ネットでお金を作る事ができるということはあなたが思っているよりも

実は物凄く価値があることなのです。

あなたには必ず稼いでもらいます!




・・・私も今一読して、体中が熱くなっています。

それだけのパワーが込められた、

田窪洋士さんの『真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心』


タイトル通り、二人三脚、渾身のサポート付き、全額返金保証付きでの
販売です。

二人三脚のサポートの関係上、

12月25日までの限定販売

だそうなので、

私も一読してすぐに紹介させていただきました!


マニュアルの中には、すぐにでもマニュアル購入代金を回収するための、
速効収入になる方法も付いてきます。

これだけでも元を取るだけではなくおつりがくるくらいの
スゴワザですが・・・

ちょっと「裏ワザ」のご披露ですので、
賢明な読者の皆さまは本篇を確実に実行しながら、
本物のライティングスキルを身につけていく道を
選んでいただけたらと思います。


田窪さんが、どれだけ従来の使えない情報商材を憎み、
同じ苦労で苦しんだ人たちと二人三脚で稼いでいこうと、
この商材に精魂込めたかを、


こちらのご本人のサイトでご確認ください。

初心者がメルマガアフィリエイトで、今日から始めても片手間で月収158万稼ぐ方法とは


さぁ〜、メルマガもこれから書きますよぉ〜〜!!












posted by CCKKJJ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コピーライティング力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

一生モノのスキル=どんなものも売ってしまう、セールスライティングを書く技術

師走に入り、なんだかんだと気ぜわしい日々です。

ほとんどの人が、目先の仕事に追われ、
本当にお金を稼ぐために投じる時間的余裕がありません。

それを繰り返していると、精神的にも余裕がなくなり、
とても追い込まれた気分になります。


あなたはインターネットでもっとお金を稼ぐために、


・もっと多くの新規顧客
・もっと多くのサイトトラフィック
・強力なコネや人脈
・もっと大変な努力


が必要だと思っていませんか?
そして、それに多大な苦労をしていると感じている方も
少なくないでしょう。


こんな話をご存知でしょうか。


------------------------------------------------

森の中でキコリが木を切っていました。

子供がそのキコリのおじさんのところにやってきて、
しばらくその様子を眺めていました。

どうもキコリののこぎりが錆びていて、木が全然、
切れていないように見えました。

そしてその子供はキコリにこう言いました。


『おじさん。のこぎりを研いだほうがいいんじゃないの?』


キコリはこう答えました。

『忙しくてそんな暇はないよ。』

------------------------------------------------

恐らくどこかで目にしている話でしょう。

誰がどう見ても、キコリは一旦木を切るのを止めて、
のこぎりを研いだ方がいいに決まっています。

当然のことです。


しかし、ビジネスにおいては、
このことに気が付いていない、あるいは
目をそむけている人が本当に多いのです。

売れない広告なのに、広告費をかけて出し続けている。
売れないサイトなのに、そこにアクセスを流すことに必死になっている。


売れる広告を作ること。
売れるサイトを作ること。


最も先にすべきことは、これなのです。


今の2倍、反応の取れる広告やサイトが作れれば、
集客コストは、今の半分になります。



今こそ目を覚まし、自分のスキルに磨きをかけるタイミングです。


もしあなたが、一瞬立ち止まってのこぎりを研ぎ、
より少ない労力で今までの何倍もの現金を手に入れたいなら、
迷わず

「オールインワン実践型コピーライティングワークショップ」

をお勧めします。

資金なし、人脈なし、コネなしからスタートし、
わずか1年で【毎月5,000万円】を稼ぐまでになった男が、
自由自在にキャッシュの山を作る方法をすべて公開しています。


たとえあなたがまだビジネスをスタートしていなくても、
関係ありません。


自由自在に、「合法的に現金を印刷する力」
を身につけることに興味があるのなら、
今すぐこのページをご参照ください。


あっという間に12月は過ぎていきます。
素晴らしい2008年をスタートさせるために、
ぐずぐずと後回しをする癖はやめにしましょう。

クリック

「ネット上から巨額のキャッシュを得る方法を知りたい!」
posted by CCKKJJ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブートキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

